ブログタイトルを変更しました。SEOなんて関係ない!

ブログタイトルを変更しました。

昔は、気にしていたけれど、最近はSEO対策とか気にしません。タイトルを変えたとしてもいきなり圏外に飛ばされるとかは無いと思っているからです。

 

【旧】 わははブログ

【新】 ひとり社長のwahaha投資ブログ

 

変更した理由は、

ブログを始めた当初は、ジャンルにこだわらない雑記ブログを目指していたのですが、記事を書いていくにつれて最近は投資色が強くなってきたのが理由の1つです。

また、ツイッターでも投資系のフォロワーさんが多いことからも、求められているのは投資系なのだろうと。

 

あと、

ひとり社長としてアフィリや投資業をしているので、同じ環境の人にも参考になれば良いと思い、「ひとり社長」をタイトルにいれました。

wahaha は・・・

以前のタイトルが「わはは」だったので、その名残を残しました。もしかしたら消すかもです。

 

そんな感じですが、

今後ともよろしくお願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました