どんな人でも1年もブログ更新を続ければ最低1万から2万円くらいは稼げるようになる。

もしも来年になったら、今よりも月収が1万から2万円が増えていることが確定していたらあなたはブログ更新を頑張れますか?

途中で諦めなければの話ですが、更新を継続するためには、目先のお金に対する欲を捨てて遠い未来を想像するしかないのです。

 

ブログで稼げぎたいならば、他人の「ブログは稼げない」という口コミなど無視して、何を言われても気にしてはいけません。自分の文章を書き続ければ良いだけの話なのです。

学歴がある人や、理屈っぽい人からすると、1年後に稼げる根拠は何なの?って思われるかもしれないですが、

根拠なんて必要ありません。インターネット上では実際にブログ更新を続けて稼いでいる人がたくさん実在します。

その人たちの話を聞いてみると、やっぱり途中で諦めず継続していたという共通点があります。

何事もそうですが、途中で簡単に諦める人は、何をやっても中途半端になってしまうかと思います。

 

私はどちらかというと、諦めが悪いタイプです。1つの物事に執着します。30代はインターネットビジネスに執着をしています。

40代は何に執着するかは未定ですが、今のところブログ更新は継続していきたいと思っています。

根拠はないけれど、自信はあります。自信がない人は何をやってもネガティブに考えてしまうので失敗しやすいです。

根拠のない自信を持ちましょう!