暗号通貨のStatusが時価総額230億円から90億円へと暴落

Status Network Token (SNT)

Bittrexに、Statusが大幅下落

 

2017年7月11日17時現在で、
1NST 2.61円
時価総額は90億円

 

2017年6月29日15時現在では、
1NST 6.76円
時価総額は230億円

でしたので、約60%の下落となっています。

 

時価総額ランキングは39位と若干下落。
実は、他の暗号通貨も軒並み下落しているので、時価総額は大幅下落とはなりませんでした。

 

投資経験が浅い人は、全力で資金を投入してしまう傾向があるので、くれぐれもご注意願います。

 

 

暗号通貨の世界にうっかり入ってしまって間もないですが、

Statusは、人生初のICOにチャレンジした通貨でした。購入は失敗しましたが思い出があります。

 

とりあえず買わないで正解でした。

 

ところで、XEMが13円台まで落ちてきました。10円割れすれば大量買いしたいところですが、どうなることやら。

コメント

タイトルとURLをコピーしました