良い子はマネしてはいけない!モナコイン大馬鹿投資法

モナコイン大馬鹿投資法を継続している私ですが、とにかくひどいもんです。底なし相場に突入してしまいました。

2018年7月は購入を控え、8月から積立を開始、

しかしながら、モナコインがとうとう200円割れて100円台になりました。

 

この勢いですと、100円割れもあるのではないかと思いたくなりますが、チャートの赤丸の中に目立ったローソク足が出たので、コツコツ買い増しが面白くなりそうな感じがします。

 

大底だと思いこんで、一発逆転を狙うために大金を投入することはオススメできませんが、コツコツ積立ならばリスクは小さくなります。

 

モナコインが500円以上でも行っていた積み立てですから、100円台の今、やらない理由がありません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました