10年もブログを更新できたら楽しいだろうね。

今、30代の人がブログを始めると、30代の人間としての価値観がブログににじみ出てくることになります。10年後もブログを続けていれば、10年分の価値観が蓄積されます。

新しい30代の参考になる。

ブログを始めた当初は30代だったとしても10年後には40代になっています、すると、今まで20代だった人たちが新しく30代になるので、30代の間に書きとめたブログが役に立つことになるのです。

長い人生で30代は1度しかありませんが、自分よりも若い人、今この世に誕生した赤ちゃんたちは、これから30代を向かえることになります。ビジネス的には、「見込み読者さん」たちですね。

日本は人口が減少傾向でが、人類が滅亡しない限り必ず30代の人たちは存在するのです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました