> 2017年、仮想通貨投資にチャレンジしようと思います。

と宣言してから、本日で3ヶ月が経過しました。
早いもので、暗号通貨に興味を持ってから、口座開設を急いで行い、xemやzaifトークンを購入するなど、バタバタ時間だけが過ぎていきました。
まだまだ始めたばかりで、暗号通貨について詳細な説明をすることは出来ませんが、直感だけは正しかったためか何とか含み益がでています。

 

 

3ヶ月経過後の運用成績

 

zaif口座開いて正解!

とりあえず3ヶ月後の成績が含み益でトータル+73万3900円となりました。

xemとzaifトークンが噴火する前までは、何とかプラスマイナス0をさまよっていたのですが、噴火後は安定してプラス圏内で落ち着いています。

早い時期にzaifの存在を知ることができてネットの情報発信者たちへ感謝です。 

statusのico参加のために買ったイーサリアム相場が戻ってきた

 

結局は、statusは購入できず失敗に終わったのですが4万以上で購入したイーサリアムが一時は半値以下になったのですが、だいぶ戻ってきました。

※イーサリアムは法人として購入しています。

 

 

その他糞コインたちも何とか

 

あまり調べもせずに購入した糞コインたちも、何とか頑張っています。購入額が少ないので0円の価値になっても騒ぐほどではないのですが、長期保有して10倍、100倍を目指していきたいと思います。

 

暗号通貨は、少なく投資して大きなリターンを得ることができる?

 

株やFXと違って、暗号通貨は投資額さえ間違えなければ大きなリターンを得ることが期待できます。

本当に、宝くじなんかより夢は大きいと思っています。

引き続き、長期保有をしていきたいと思います。