カイカコイン(CICC)をコツコツ買い増し中

Zaif取引所にて、カイカコイン(CICC)の買い増しをしました。

初回500、買いまし分が500で、合計1000CICCとなりました。

 

短期的な目標は、100円です。一応、100円手前に指値注文を出しておきます。

 

急騰したらラッキー程度に考えている投資ですので、宝くじを1万円分購入したような気分でいるようにします。(宝くじよりは利益が出る確率はめちゃくちゃ高いですが・・・)

 

暗号通貨に限らず、株式投資でも、いざ買い増ししようとするとなぜか上昇していってしまう気がします。

考えることはみんな同じだからでしょうか?

 

買うタイミングを失敗しないように、一気に買うのはやめて、本当に少しずつ買う予定です。

 

理想は1桁でもう少し買って、無理そうなら20円になる前に、買いたいと思います。

 

もしも、急騰してしまったらそれはそれで見送ります。乗り遅れた列車には飛び乗らないのが秘訣です。

 

2018年1月現在、100円で売却できました。

 

宝くじよりも期待値の高いカイカコイン!無事に100円で決済が出来ました。その後、半値以下になってきましたので打診買いを始めています

 

50円台、40円台で200カイカコインを買い増し。100円で売却した利益で購入しました。

2018年1月25日現在では37円まで相場が落ちていますが、反転に期待しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました