3連休中にZaifトークンが0.68円に急上昇

なぜか連休中に面白い動きをしてくれることが多いzaifトークンですが、2017年11月5日(日)にも楽しませてくれました。

 

まず、5日の15時ごろに、久しぶりの0.50円を突破することで流れが変わりました。

その後、18時台には0.68円まで急騰。

しかしながら、その後は力尽きて0.40円台まで逆戻り。

 

再度0.50円に戻るも困難なのでは?と思えるような状況へ。

 

0.5円突破できたことが救い?

zaifトークンが面白いところは、上昇しても戻ってくること。

ビットコインは戻ってきません・・・。

ですので、上がったら売る、下がったら買うという取引が有効なのですが、

私のような長期派にとっては迷惑な話です。

 

ただ、ネット上で騒がれていた0.50円の壁が突破されて0.30円台まで落ち込んだzaifトークンが1週間ちょいで0.50円に戻ってこれたことは収穫があると思っています。

それによって、ナンピン買いしても良いかなって人が増えると思うので。

今は0.40円台でも悲観的な人は少ないのではと感じています。

 

週足を見ると、底固くも見えますし、逆に売りが続きそうな気配もあります。

日足を見ると、いい感じではないかと。

また、次の週末に期待する価値はありますね。平日は上がらないでしょう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました