1000記事まで長い道のり

ブログ開設当初、1000記事書くぞ!と気合を入れてきたけれど、最近は更新がストップしています。

正確には、このブログの更新頻度が下っただけで、他に運営しているブログはきちんと更新しています。

基本的にはお金と健康のブログなのですが、これからは雑記っぽく書いていこうかなぁって考えてます。

読者さんに役立つ記事も、書きたいけれど、自分の言いたいこととか、他愛もない話も書いても良いだろうと思えるようになりました。

完全にSEO対策にはならないですけど、書かないよりはマシかなと。

ブログなので何でも書いてよいのですよね。

アフィリエイトブログが一つ飛びました。売上0円になりました。

そのブログを利用して、いままで怖くてできなかったソースをいじったり、ちょっと強引なSEO対策もしてみようと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました