ビットコインがもうすぐ100万円台に復活

仮想通貨

仮想通貨全体が上昇に転じています。

2019年2月のブログ記事では「40万円復活」 と書きましたが、早いもので2倍を超えて現在は96万円になっています。

ビットコインのCMが米国で流れているのと、日本でも大々的な宣伝活動が始まる模様で、期待上げが続いていますね。

個人的な予想ではビットコインは100万円を突破していくものと思っています。

 

米国はビットコインは価値があるものと判断しているようなので、「金(きん)」と同じく大幅な下落はもうないのかなと思います。長期投資向けでしょう。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました