ZAIF銘柄祭り第一弾が一服

zaif取引所の扱っている銘柄がPEPECASH(ぺぺキャッシュ)を筆頭に上昇をしました。

 

zaifトークンも一時0.20円を突破、pepecashについては、あと少しで3円突破するのではないかと思われるほどでした。

このようにzaif銘柄は、一度上がりだすと、面白いように上がります。
そのかわり下がるときも早いですが・・・

安いときに拾っておかないと急騰した時の恩恵を授かれないのが痛いところですね。

 

ぺぺについては0.3円台からの2.8円ですから7~9倍急騰したことになります。

高値がどこになるか?指値で売りさばくことは難しいので、その半分くらい2~3倍で決済してしまう人も多いかと思います。

 

久しぶりのZAIF祭りでした。

近いうちにもう一発 祭りが到来してくれると嬉しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました