googlechrome(グーグルクローム)のブックマークのごちゃごちゃを解決しました

日々ネットサーフィンをしていると、ブックマーク(お気に入り)が増えてきます。1年も放置していれば、とりあえずブックマークしたけれど2度目の訪問をしなかったりするので、ごちゃごちゃしてしまいます。

自分の見たいサイトを探すのに、時間の無駄になります。

そこで、

グーグルクロームのURLバーに、

chrome://bookmarks と入力すると、なんとブックマークが簡単に整理できる画面に切り替わります。

 

・フォルダーわけ

・並び順を替える

・いらないサイトを削除する

 

さらに、chrome://bookmarks 自体を ブックマークバーに入れておけば、より便利になります。

 

これらのことが、じっくり行えますので、ぜひお試しを

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました