【xym 価格予想】最新チャートで相場予想11/22

仮想通貨

今夜、bybitから公式発表予定のXYM。与沢翼氏によるツイッター上での発言がきっかけで堅調に推移。これから予想できる相場展開は?

 

2021年11月22日朝6時現在、44円を付けています。

市場の期待としては、33円まで落ちたときは「弱気」に転じたと誰もが思いましたが、与沢氏発言の影響もあって再び「強気」へと転換しました。ファンダメンタル分析ではなくてテクニカル的に分析すると、基本的に上昇相場の時はチャートがジグザグ動いていくものですが、下落するときはいきなりズドーンと落ちてしまいますのでジグザグにはなりません・・・怖がらずチキン利食いしないことが急落に負けない秘訣です。

 

堅調だった10月とは変わり、11月に入ると上値の重い展開が続きました、しかし取引所のByBitが上場を発表予定とのことで、上昇が強まる材料がでてきました。

さらに、朝山氏による、コムサトークンに引き続き、ZAIFトークン発言もあるのではないかという期待も込めて、ZAIF銘柄たちにも期待が持てます。

ハーベスターにとっては、下がれば買い増しすることでハーベスト確率が増えるので、下がってほしい気持ちもあるし、今すぐにでも爆上げして利益確定したいという気持ちも少なからずあるだろう。

 

当面の価格予想としては、前回の記事と同様、
落ちても7~8円で止まる可能性が高く、かつ、上限は無限大!まぁ、170円は通過点であることには間違いない。

 

【人気記事】 こちらの記事で、XYMの長期展望について書いています。

 >>> 【xym 価格予想】まずは35円突破を目指しましょう!最終目標は1000円?


スポンサーリンク


コメントをどうぞ

ページの先頭へ