XEMが一時反発したものの、力尽きるのか?

仮想通貨

XEMは240円台の高値から70円台まで落ちるなど、

コインチェックのXEM盗難事件以前から、下落を始めていました。

xemが100円を割ると、そわそわする人が増えてくると思いますが、コインチェックがxem保有者に対して現金保障するという発表があった後に、あっさりと100円台に復活しています。

ただ、一時的な反発で終わる可能性があり、再度100円割れが起こる可能性があります。

Xemの下げ要因

上念司 仮想通貨 NEM (ネム)を調べつくした結果、あまりよろしくないのではないかという結論に?

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

また、与沢翼氏もxemは買わないような考えを匂わせていた記憶がございます。

 

私は、コツコツ積立を継続していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました