会社を辞めれば、時間がたくさんあるので、アフィリエイト作業に没頭できる?

会社の給料を捨ててまでも、アフィリエイトに専念することは、すばらしいことです。
でも、稼げなかったらどうするのでしょうか?

毎月の支払いは大丈夫ですか?困りませんか?
アフィリエイトは最初のうちは収入が安定しません。初心者の頃にラッキーで稼げたとしても、どうして稼げたのか理由が分からない場合が多く、次にいかせないのです。

アフィリエイトで長いこと稼ぎたいならば、「とにかく手を動かして、成功も失敗もたくさん経験する」ことが大切だと思います。

そのためには、時間がかかります。その間に収入が全くないと、普通の人間なら恐怖心からおかしくなってしまうんです。

また、早く稼ぎたいために、詐欺にもあってしまう確率も増えてしまいます。
「アフィリエイトで簡単に100万円稼ぐ方法!」のようなキャッチコピーにひっかかって、なけなしの貯金を失って終わりでス。

仕事をやめて、たまたま運良く稼げる人もいるでしょう。
けど、そんな人は少ないですよ。

1年間、必死に頑張っても稼げない人だっているのです。

 

ちなみに、アフィリエイトやブログ運営で大切なのは、日々更新!
しかし、「適当に毎日記事を更新」しても意味はあまりない。更新しないよりはマシだけど、あまりにもひどい記事だとグーグルから低品質と判断されて逆効果になる恐れも・・・
量と質のバランスも、経験するうちに肌で分かるようになってくる。

会社をやめるために、副業でアフィリエイト作業を頑張る!ってのが、今のところ最強なのだと思う。

本当に会社が辞めたいならやめてもいいけど、暇な時間が増えてもアフィリエイト報酬に繋がらない可能性はあることだけは覚悟しておいたほうが良いでしょう。