事故車、災害車を高値で買い取りしてくれる「タウ」がすごい

節約

2018年7月、関西地方で豪雨災害が発生したことによって自動車が壊れてしまった場合に、ディーラーや通常の中古車買い取り業者に連絡してしまうと、値段がつかないことがあります。

下手すると、廃車にするためにお金を払う必要も出てきます。

 

しかしながら、事故車だろうが故障車だろうが、高額で買い取りをしてくれるサービスが存在します。それが、「タウ」というサービスです。

 

例えば、H26年式のアルファードを670,000円で買い取りしてもらえるそうですよ。事故車でのこの金額で買い取りをしてくれるのは専門業者ならではですね。

もしも修理に出すとなると160万円もするそうです。

 

関西地方のタウの所在地は?

 

近畿エリア

  • 大阪府大阪市西区京町堀1-17-16 京町堀センタービルディング3F
  • 京都府京都市伏見区竹田向代町51-5 京都自動車会館2F
  • 兵庫県神戸市中央区雲井通4-2-2 マークラー神戸ビル10F

中国・四国エリア

  • 広島県広島市中区大手町3-8-1 大手町中央ビル10F
  • 香川県高松市松島町1-13-14 九十九ビル5F

九州・沖縄エリア

  • 福岡県福岡市博多区博多駅前2-6-10 FKビル8F
  • 熊本県熊本市中央区桜町1-20 西嶋三井ビルディング5F
  • 沖縄県那覇市松山1-1-14 那覇共同ビル9F

 

タウの公式サイト

> https://www.tau-reuse.com/purchase/

 

お急ぎの人は、いきなりフリーダイヤルに電話をしても対応してもらえます。

0120-123-999 ※24時間対応です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました