【プチ糖質制限開始】64日目 妻の手作り杏仁豆腐がめちゃくちゃ旨い

体重 64.8

体脂肪率15%

 

ポンカン

風邪で寝込んで以来、朝のコーヒーをやめています。

 

野菜炒めでした。

おかずが少なめでしたので、ジャガバターも食べました。

 

この芋は、無農薬無肥料で栽培された完全ながら自然栽培の芋なので、とても美味しいですし、体にも良いです。

我が家では電子レンジではなくて鍋にお湯をいれて、ふかしています。レンジより断然おいしくなりますよ。

 

 

おやつに、妻が、杏仁豆腐を作ってくれました。これが美味でしたよ。

どこか忘れましたがお店で食べた案人が不味くて、自分で作ってみたくなったそうな。

 

 

肉の写真はないですが、本日の夜は焼き肉でした。

焼き肉の時ってご飯が進むので、大盛で2膳食べました。

全然糖質制限じゃないじゃん?って突っ込みが入りそうですが、ゆるゆるルールなのでokなんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました