ここ3ヶ月、暗号通貨に重きをおいていたので、アフィリエイト作業はやや放置ぎみでした。報酬が下がっても仕方がないなと割り切っていましたが1つの案件のみで1ヶ月で10以上の成果が発生していました。

先月までは、1月に5,6件売れれば良い感じでしたので、一気に倍になることはとてもうれしいです。

 

この案件は承認率も高いので、まずまずの報酬が期待できます。もう1つの高額案件と合わせると6万円近くになります。
zaifトークンの急激な上昇も嬉しいですが、アフィリエイトサイトが地道に売上を上げ続けてくれることも同じくらい嬉しいものです。

1つのサイトで月に5、6万円でも年間で60万円以上になりますからね。これが複数サイト所有しているとなると、想像するだけでもウハウハになります・・。

 

どんな案件を扱っているの?

気になる案件についてですが、

 

・実際に売れていること
・承認率が高いこと
・自分のブログ(サイト)とマッチしていること
・自分が興味がある、買いたい、利用したいと思えること
・ネットでの購入率が高いこと

 

最低限、この5つに該当する案件を選んでいます。

そうでないと、どうしても押し売り的になってしまいます。押し売りすると売れないんです。

売れる案件は、押し売りしなくても売れます。

 

この案件については、実績が積めたと思うので、ASPに交渉して特別単価もらえると嬉しいです。