私が運営している健康ブログのアクセス状況です
※このブログではありません、別のブログです。

 

【2017.12.31追記】

12月に入ると、グーグルのアルゴリズムが変わったの影響のせいで、アクセス数が半減してしまいました。

ただ、物品アフィリエイト、楽天アフィリエイト、アドセンス報酬が半減することはなく、微減に落ち着きました。

 

【2017.8.20追記】

順調にアクセス数が増えている健康ブログの楽天ポイントがもうすぐ月5000ポイントに達するかと思っていましたが、7月で失速、8月も5000ポイントには到達しなそうな勢いになってしまいました。

とにかく、アクセス数は順調に伸びており、グーグルアドセンス報酬もうなぎのぼりに増えているので文句なしなのですが、私としては楽天ポイントがもっと増えてほしいのが正直な気持ちです。

我が家では毎月楽天市場で1万円以上は購入するので、楽天ポイントはありがたい存在なんです。

引き続き、ブログ記事を増やしていきます。

 

 


【2017.6.21】

順調に推移していますね。

 

それにともない、楽天アフィリエイト報酬も、毎月5000ポイントを越えるようになってきました。

 

ブログ全体のテーマと個別の記事に合った商品を紹介することで、クリックしていただき、楽天市場で購入してもらうことで私に報酬が入ってきます。

なんと、すばらしい商売なのでしょうか。

 

当面の目標は、

 

楽天アフィリエイト報酬で月1万円
グーグルアドセンスで月1万円
ASPの物販で月2万円

 

こんな感じかな?

1つのテーマにしぼった、ブログで月額4万円(年間48万円)入ってくるならば、魅力的ではないでしょうか?

 

あなたも、1つのテーマに絞れる知識や経験があれば、ワードプレスじゃなくても無料ブログからはじめてみる価値はありますよ。

みんな、面倒くさくてやりませんから、本当に早いものがちです。