【プチ糖質制限開始】32日目 妻が復活、娘が熱を出す

体重 64.8

体脂肪率 18%

前日は、ちょっとした宴会だったため、ひさしぶりの食べすぎ、飲みすぎでした。

体脂肪率18%って異常値?

 

 

コーヒー

 

妻の手作りチラシ寿司と野菜スープ

 

先日、ネットで購入した保美豚を使って、肉野菜炒めを作りました。

妻は、丸2日間続いた嘔吐などの体調不良から復活し肉料理も普通に食べられるくらいになりました。

ところが、

今度は娘が、嘔吐、下痢、熱の症状が出てきました。

熱は39度台まで上昇し、ベテランママさんにとっては心配ご無用だとは思いますが、子供の高熱は初体験なので、やはり親としては心配になります。

いまなところ、おっぱいも、水も欲しがりますし、痙攣もなく、意識もしっかりしてますので3日間で治る風邪だと思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました